JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

25 12月

12月24日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 25.12.14 by Merlyn

今年のクリスマスイブのスペシャルライブは「永島大輔バンド」の登場です。アメリカンフォーク&ロックナイトで美声を披露している永島君が昔の仲間を集めてクリスマスだけのスペシャルユニットを結成、素晴らしいステージを披露してくれました。最初に永島君が一人で生ギターの弾き語りでAORの名曲をたっぷり唄ってくれました。続いてゲストでブリティッシュナイトで唄っている関正人さんがジョンレノンの名曲を次々に歌ってくれ最後はお客様と一緒に「ハッピークリスマス」の大合唱で盛り上げてくれました。第3部はいよいよ永島大輔バンドの登場です。ビートルズナンバーを次々に演奏すると、踊り出す人や立ち上がって一緒に唄う人など一気にヒートアップしました。そしてゲスト女性ボーカルのYOKOさんがオールディーズの名曲をメドレーで歌ってますます盛り上がり最後はアンコールが何度も掛かり大満足のライブになりました。お客様もほぼ満席の入りで、皆さん口々に「皆さんプロなんですか」と質問していました。

12月24日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.