JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

26 1月

1月25日(日曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 26.01.15 by Merlyn

第35回館山若潮マラソン、我がねばぎば走友会からは松浦名誉会長はじめ小西夫妻と菜穂ちゃん佐藤一広さん、戸上悟さん、渡辺さん、有原さん、兼岡さんと細井さん、井田っちょ、あゆらー、新井さん、野口の総勢14名が参加しました。快晴無風気温9度という絶好の気候の中10時ちょうどにフルマラソンスタート。それぞれ思い出深い数時間を過ごしました。
30分遅れて新井さんが10キロの部でスタート、自己新記録で1時間を切ってゴール、フレディー本間先生と健闘を称えあっていました。
フルマラソンは3時間43分で野口がゴール、その後小西菜穂ちゃん、戸上悟さん、ジャムのお客さんで初マラソンの橋本さん、小西喜代江さん、小西伸二さん、佐藤一広さん、井田聖子さん、細井さん、兼岡さんと9人が制限時間内にゴールしました。残念ながら4人のメンバーは途中棄権しましたが、皆さん無事に帰宅しました。

1月25日(日曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.