JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

31 1月

1月31日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 31.01.15 by Merlyn

1月最後の土曜日はブルースセッションナイト、5時前にギターを背負って高校生二人登場。続いて高校生ドラマーの郷音ちゃん登場、続いてハーモニカヴォーカルの木村くん登場、早速セッション開始、リフの練習を兼ねていろいろな曲をセッションしました。その後、木本さん、向後さん、石崎さん、山端さん、サイトーG、五十嵐夫妻と登場して10時までノンストップでセッションしました。山端さんにドラムの音を絞って全体を聴いてアンサンブルをいつも気にするよう指示すると、全体的にバンドサウンドがすっきりして、歌がクリアーに聞こえるようになりました。今年はセッションミュージシャンの歌唱力のスキルアップを目指そうと思います。

1月31日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.