JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

21 2月

2月21日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 21.02.15 by Merlyn

アキヨコレクションの空夜4、6時前から入念なリハーサルをして7時には飲みに入ったアキコレのメンバー、2ヶ月ぶりのライブにウキウキでした。8時少し前にアルゼンチンバックブリーカーズの二人が登場、8時からライブスタート、いっちゃんが新しいギターで情感豊かなサウンドを聴かせてくれました。宮本さんも優しい歌声で心地よい時間を演出してくれました。9時少し前からアキコレのライブスタート、演奏のバランスが絶妙で、最高のアンサンブルを聴かせてくれました。アキヨさんも気持ちよさそうに歌ってくれました。新曲も中島みゆきや荻野目洋子など趣向を凝らして楽しませてくれました。土曜日のライブだったのでお客さんもリラックスして心からエンジョイしてくれました。

2月21日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.