JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

23 2月

2月22日(日曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 23.02.15 by Merlyn

今日は第9回東京マラソンでした。僕は抽選に外れて走ることはできませんでしたが、「ねばぎば走遊会」のメンバーの佐藤さんの応援に出かけました。昨年佐藤さんが応援してくださった皇居前の9.5キロ地点でトップランナーの過ぎるのを見てそのまま1時間ほど応援しましたが、佐藤さんは発見できませんでした。続いて28キロ地点の浅草に地下鉄で移動しました。雷門前は人垣が何重にもできていてとても応援できる状況でなかったので川沿いの折り返したところで旗を出して待ちました。連れのスマートフォンで名前を入力すると走っている位置が赤い丸で表示されるサイトにつないで待つ事30分、佐藤さんが登場!佐藤という苗字の人がたくさん走っている可能性が高いので大声で「いっぴろさんいっぴろさん」と呼びかけると、すぐに気づいいてくれ笑顔で黙礼してくれました。その後もネットで確認すると、順調に走り続け、1時ごろ無事ゴールしました。普段走っていると見ることのできない、いろいろな仮装の人や、応援の人たちの掛け声が楽しく、予想外に満喫できました。

2月22日(日曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.