JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

20 3月

3月20日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 20.03.15 by Merlyn

ジャム初登場のMR.OH YEAH!のライブ。ベースに洋ちゃん、ドラムに長嶺あきちゃんを従えて颯爽と登場。ステージングもこなれていて次々に美味しい曲を聴かせてくれました。マイクに口を接触するぐらい近づけたままシャウトするので、音圧がすごく長く聞いていると辛くなるのでもっとダイナミクスをうまく使って欲しいと要望しました。2ステージ目はお客さんとセッションしました。サイトーGのマイナーブルースのイントロが最高にいい音で思わず歓声をあげてしまいました。山端さんのストーミーマンデイも心地よく、ピアノで参加した米田直子さんの演奏もご機嫌でした。最後にアンコールでOH YEAHさんがロバートジュニアーロックウッドの曲を弾き語りで歌ってくれました。ギターの音色も歌も最高でした。

3月20日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.