JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

22 6月

6月21日(日曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 22.06.15 by Merlyn

昼間は緑ヶ丘自治会の夏祭りに関する集まりがあって、15分で済む話を1時間グダグダと聞いて消耗しました。午後3時からジョギングを始め、いつものコースを5周し6周目の1キロ地点で転倒。膝、肩、肘、腕、手の甲、指、そして顔面と道路に擦り付けそこらじゅうから血が出て、情けない気持ちで帰宅。
すぐに手当てしましたが思いの外、傷がひどく、消毒して薬を塗って、ガーゼやバンドエイドで保護し、アイスノンや氷嚢で患部を冷やしました。そのまま横になり数時間、寝ている分にはなんでもないのですが起きて足をつくと左ひざが痛み、頭の傷もうずきました。全く、何で転んだのかも定かでないショッキングな体験でした。月曜日は大事をとって休みます。代わりに夢二が営業します。

火曜日はサタデイナイトポーカーズのライブなのですが、果たして傷だらけの左手は使えるのでしょうか?まあ、骨折はしていないので指さえ曲がればなんとかなるでしょう。

6月21日(日曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.