JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

25 7月

7月24日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 25.07.15 by Merlyn

149回目の昭和歌謡史。熱波の夜、「ねばぎば走友会」の新メンバーの安田雅次郎さんと細川夫妻そして林さん、そしてからんのママといつもの常連の皆さんが顔を出してくださいました。夏にちなんだ曲を次々にやると「ビアガーデンみたい」とお客さんもノリノリになってくれ楽しく演奏することができました。先日のサロマ湖100キロウルトラマラソンの土産話も少ししましたが、一番話したかった小倉さんが家庭の都合でお休みだったので次回に繰り越しました。いよいよ来月はエンちゃんとウッちゃんのバンド結成40周年の記念ライブがあります。ゲストギタリストが二人来てベックの曲などハードなライブが予定されています。僕はお客さんで楽しみます。

7月24日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.