JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

22 8月

8月22日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 22.08.15 by Merlyn

ブルースセッションナイト、5時丁度にギターの小泉さんが素敵なアロハシャツを着て登場、続いて木本さんがイカしたアロハシャツを着て登場、あれー、今晩はアロハシャツデイかなあと思っていると、カラフルな開襟シャツを着たドラムの田村さんが登場、早速4人でセッションを始めました。すぐに窪寺さんが黒いティーシャツで登場、その後もドラムの奥村さん、ベースの大原さん、五十嵐夫妻、向後さん、サイトーG、と現れ今晩も熱いセッションが繰り広げられました。9時少し前にハープのフラッシュ竹江さんが登場し、早速竹江さんオンステージ、素晴らしいブルースハープを聞かせてくれました。

8月22日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.