JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

25 8月

8月24日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 25.08.15 by Merlyn

瘋癲野朗のネイキッドライブ。瘋癲の熱心なお客さんに加えて銚子からはるばる菅谷さんが来てくれ大感激!ほかにもサタポーのドラマーのアキラ君が顔を出してくれ、瘋癲のメンバーも張り切って演奏してくれました。特にキーボードの細見君の演奏がすっかり馴染んで瘋癲のサウンドに溶け込んでいたのには感心しました。長年裏方でサポートしていたので全ての曲のアレンジやアンサンブルが体に染み付いているのでしょうか?これからますます楽しみです。メンバー全員が満足することなく飽くなき探究心を持って音楽と関わっている姿には心から敬意を表したいと思います。頑張れ!瘋癲!負けるな!瘋癲!

8月24日(月曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.