JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

30 9月

9月29日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 30.09.15 by Merlyn

6時少し前に慎吾くん登場。早速サウンドチェック。7時ちょうどにライブスタート。久しぶりの人や初めての人、いろいろなお客さんに慎吾くんのブルースを聴かせる。最後の曲が終わりアンコールに「中野パーキングブルース」を歌うころには座る席のないほどお客様が詰めかけ大盛況、8時30分サタデイナイトポーカーズの演奏開始。ドラムのアキラくんがハンガリー出張で急遽、昭和歌謡史でドラムを叩いているエンちゃんに叩いてもらいましたが、「エリザベスリードの追憶」が終わった後のお客さんの良い反応で、その後はエンちゃんも緊張が解けかなり楽しんで演奏することができました。

9月29日(火曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.