JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

29 10月

10月28日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 29.10.15 by Merlyn

レストラン営業の水曜日、昨日のライブのせいなのかそれとも連日のハードなランニングのせいか、朝から腰が痛くてベッドか起き上がるのも一苦労という状態でした。千葉東病院に入院している母を訪ね、医師から用意するよう指示されたいた補聴器を届け、使用方法を時間をかけて説明し、看護師さんにも使用方法を説明して一路店に向かいました。
5時に開店し静かに時間が流れていき今日はこのまま坊主かなと思っていると村田バンドの尾形さんが「昨日はゆっくり食事もできなかったので・・・」と当店の従業員の江川さんを伴って来てくれました。ライブハウスの話、バンドの話、ダイアナロスの話などゆっくり語り合い楽しい時間を過ごしました。

10月28日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.