JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

23 2月

2月22日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 23.02.16 by Merlyn

今日はボーイスカウトを作ったバーデン・パウエル卿の誕生日です。

月曜恒例ストーミーマンデイ。久しぶりのえむさん、独特の雰囲気を醸し出すグッドキャメルさん、おおたけごろうさん、1年ぶりのじゅんぼ〜、そしてシラフの5人が出演しました。じゅんぼ〜の熱狂的なファンが3人聞きに来てくれたので、出演者も張り合いを持って歌ってくれました。お客様も根っからの音楽好きと見えてえむさんのギターの音色に感心し、グッドキャメルさんの楽曲に興味を示し、おおたけさんの歌声に惹きつけられ、じゅんぼ〜の生ギターの弾き語りに新鮮な感動を覚え、シラフの歌詞にニンマリし、イベントを心から楽しんでくださいました。
1年ぶりのじゅんぼ〜が1年ぶりに歌うというオリジナルの弾き語りの曲をほとんど間違うこと無く歌いきったのには感心しました。最高のパフォーマンスをいつでも発揮できるプロ根性を見せてもらいました。

2月22日(月曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.