JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

19 3月

3月18日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 19.03.16 by Merlyn

155回目の昭和歌謡史、ねばぎば走友会のメンバーとドラムのエンちゃんの交友関係のお客様そして近所の矢沢薬局の社長、船橋の斎藤さんなど顔を出してくれました。1ステージ目はクリーデンスクリアウォーターリバイバルの「雨を見たかい」でスタート、「サニー」「ビーマイベイビー」とやってウッチャンがキャロルキングを歌いエンちゃんがサンタナメドレーを歌い最後はチューリップとオフコースの曲をやって終えました。2ステージ目は昭和歌謡特集で30年代、40年代の古い曲から57年頃の曲まであれこれやって最後は「どうにも止まらない」で盛り上がり「そっとおやすみ」で無事終了しました。

3月18日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.