JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

25 3月

3月25日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 25.03.16 by Merlyn

9回目のアキヨコレクション、スーパーライブ。4時過ぎから入念なリハーサルをやって万全の状況で開演。オープニングアクトはじゅんぼ〜、オリジナルとカバーを取り混ぜて心地よい時間を演出してくれました。途中でキーボードで参加してじゅんぼ〜のオリジナルをハモって素晴らしいアンサンブルを披露してくれました。8時30分からアキヨコレクションのステージがギターのイットさんのストロークでイーグルスの曲「THE BEST OF MY LOVE」がスタート。素晴らしいバランスとコーラスで掴みはオッケー。続いて「星影の小径」「マージービートで踊らせて」とご機嫌な演奏が続きメンバーもお客さんノリノリ、ギターのイットさんが「ドントレットミーダウン」を熱唱、続いてドラムのアトムさんが「黒の舟歌」を渋く唄い、大受け。続いてアキヨさんが「カラーに口づけ」「Will You Love Me Tomorrow」を熱唱。最後に「HeavenIs A Place On Earth」で完全燃焼?アンコールで「It’s So Easy」そして「マージービート」をもう一回やって楽しいライブが終了しました。お客様も緊張して聞き入っていたのがバンドにも伝わってきて不思議な緊張感の中で楽しい時間を過ごせました。ちなみにベースは店主の僕が小菅さんのピンチヒッターで弾きました。以上。

3月25日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.