JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

30 3月

3月29日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 30.03.16 by Merlyn

細川慎吾とサタデイナイトポーカーズのライブ。開演時間の7時に15分前になってもお客さんが一人という状況で心配しましたが5分前に続々とお客様がお越しになりあっという間に満席、キッチンはてんやわんやで慌ててまな板の上の包丁に指をぶつけて右手の中指と薬指を刺してしまい出血が止まらず焦りましたが、とりあえず止血して調理を続けました。慎吾くんの演奏が終わりバンドエイドを巻き直してステージに向かい8時15分サタポーの演奏開始。1曲めの「エリザベスリードの追憶」で何重にもバンドエイドを巻いた中指の出す音がクリアーでないのでバンドエイドを外して1枚だけ巻き直し2曲めを弾きましたが、やはりリズムのキレが今ひとつだったので、すべて外して3曲めから弾きました。痛みはあっても出血はなかったのでなんとか最後まで演奏でき、満席のお客さまを落胆させることもなくホッとしました。
メンバーみんなが演奏でも、気持ちでもサポートしてくれ感謝感謝のライブでした。

3月29日(火曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.