JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

22 7月

7月21日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 22.07.16 by Merlyn

38回目のポエトリーリーディングパーティー、雨の降る中、シラフ、ニノちゃん、カエちゃん、ショウザン、かどっち、雪乃情、多悶の7人が参加してくれました。ニノちゃんとカエちゃんの親子共演やショウザンの死神シリーズの新作、かどっちの感動短編などバラエティに富んだ楽しい会でした。恒例のシラフの短歌Ⅰ0首を掲載します。

160719
すっきりと勝ってくれないチームありファンになったらしかたないのだ

160712
落ちている切符の事情を考える何にもならぬ豊かな時間

地下鉄の景色見えないつまらなさ居眠りをして抵抗をする

とりあえず暑さのせいにしてしまえ贔屓のチーム連敗続く

サイレンを鳴らして街を走ってく救急車にも夏が乗ってる

160711
日陰から見ている夏の快晴はテレビの向こうのような他人事

160707
どこまでも暑さ寒さはついてくるお金はすぐに居なくなるのに

160701
そうきたか言いたくもなる夏の中知らぬふりして汗をかいてる

160630
春という文字入っている看板は夏秋冬が過ぎるのを待っ

160623
傘忘れ傘を拾って帰り道差し引きゼロの夜は過ぎ行く

7月21日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.