JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

28 7月

7月28日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 28.07.16 by Merlyn

日本語オリジナル限定イベント「言霊(ことだま)」27周年記念月間だったのでたくさんのミュージシャンが顔を出してくれると大量に仕込みをしていたのですが7時30分の時点で主催者の菅原くん一人という状況でした。菅原くんが一人で歌いだすと、久しぶりのネロ少年、土橋友里さん、そして新しいCDを携えて小久保くんと登場、その後もクリスバンコーネルの後藤大輔さん、山下大輔くん、菊池正臣くん、杉本頼彦くんと顔を出してくれ賑やかな夜になりました。みなさん27周年を祝ってくださりありがたく思いました。これからもジャムをかけがえのない場所としてずっと付き合ってくれるように、期待を裏切らない真摯な姿勢を貫こうと思いました。

7月28日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.