JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

02 12月

12月2日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 02.12.16 by Merlyn

91回目のカバートゥーカバー、7時にトップバッターで野崎ももこさんがピアノの弾き語りでノラジョーンズなどを心地よく聴かせてくれました。続いて久しぶりの登場のレイフェルディナンがドアーズの曲を3曲シャウトしてくれました。3番手は再び野崎さんとギターの林さんのデュオライブ。キャロルキング、カーペンターズ、ボブマーレイ、などロックの名曲を次々に披露してくれ大喝采を受けていました。続いてフレディー本間さんのステージ、ジョンレノンの曲をやった後にゲストでひとみさんが「ローズのテーマ」を熱唱してくれました。最後はメインバンドの「ヒロキコネクション」の登場。ボーカルのヒロキさんが喉の調子が悪く、かなり苦しそうに高音を出す状況で約1時間楽しいステージを披露してくれました。最後は本間さんが「サタデイナイト」を代打で唄って異様に盛り上がりイベントが無事終了しました。今年最後のカバートゥーカバー、名残を惜しむかのように皆さん深夜まで飲んで語っていました。

12月2日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.