JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

30 12月

12月30日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 30.12.16 by Merlyn

今年最後の営業日はレストラン営業、自由参加の忘年会と予定表に載せたのですが、夕方、田中(古沢)愛ちゃんが顔を出してくれました。続いて工藤ジョンイチさん、川畑良介さん、三浦和久さん、小山貴志さん、シラフさん、ワイルドカードの藤崎くんと橋本くんが顔を出してくれました。席が埋まったところでサプライズで『ポエトリーリーディング』を始め小山くんが死神を題材にした短編を2話朗読、続いてシラフくんが食べ物に関する詩を3編朗読してくれました。お客さまの反応が意外によく30分ほど休憩して第2部を始め、楠木多悶がドストエフスキーの『悪霊』から朗読、続いて小山くんが詩を5編朗読、そして最後にシラフくんがいつもの短歌10首を披露してサプライズイベントが終了しました。

161229
沈黙が詰まっているよな曇り空言いたいことは雨に変わった

毎日がやりたいことで忙しい寝不足というカードが増える

161227
生温い風が吹くのか十二月何を師走に迷っているのか

161223
雨上がり証拠のような水溜まり空の青見て立ち去って行く

161218
のどかなる田舎の駅の風景に異国語表記の便利は不粋

161130
咳をして自分の体の不具合を確認しつつ作業は続く

161129
ささやかな工夫が見える雪国で人は暮らしを静かに重ね

雨の中軽トラ走る日常を電車の窓から見てるよそ者

信濃川真夜中過ぎに橋渡る続けることを考えている

161119
過ぎるしか解決策がない時は美味しいものを食べてすごそう

12月30日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.