JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

05 1月

1月4日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 05.01.17 by Merlyn

2017年、最初のイベントは「アメリカンフォーク&ロック」夕方4時過ぎに出演者のトップを切って小田さん登場、続いて布施さん、そしてゲストの野崎さんと林さん、6時の開場まで入念なサウンドチェックを済ませる。開場とともに続々とお客様がお越しになり7時の開演時間にはカウンターまで満席になり、第1部開始。小田さんのソロステージ、途中で大学時代のご友人が「君の友達」を歌ってくださり最後はマークこと布施さんとデュオで2曲披露して終了。第2部はゲストの野崎ももこさんのピアノの弾き語り3曲、そしてギターの林さんが加わって2曲、しっとりと落ち着いたステージを披露してくれました。第3部はODA&MARKのステージ、おなじみのサイモン&ガーファンクルの名曲を次々に披露してくれました。満席のお客様がコーラスしたり一緒に歌ったり楽しい時間が演出され最高のスタートを切ることができました。このイベントの常連のお客様が「お店に来たらお客さんがいっぱいで、来る日を間違えたかと思いましたよ」という言葉に苦笑しました。

1月4日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.