JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

09 1月

1月7日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 09.01.17 by Merlyn

ゲストに小久保貴行さんと山下大輔さんを迎えての村田バンドwith Tomyuの今年最初のライブ。夕方4時過ぎからリハーサル開始。入念なサウンドチェック。5時過ぎに小久保さん山下さんも登場しリハーサル。6時の開場とともにお客様がお越しになり7時ちょうど予定通り小久保さんのソロでライブスタート。ピコ太郎のコスプレで登場した小久保さんにお客様の歓声が飛ぶ中、「セプテンバー」「ビリージーン」と素晴らしいギターワークと心地よい歌でお客様は一気に最高潮に盛り上がりました。その後オリジナルを披露し、初めて聞くお客様がその完成度に驚きと感動する中、山下くんが加わって2曲披露しオープニングアクトが終了しました。15分ほど休憩し村田バンドのステージがスタート。リハーサルでは完璧だったアンサンブルでしたが、ちょっと興奮状態だったのかムーちゃんがマイクに近づきすぎて歌ったのでちょっと音が割れてしまい演奏と歌のバランスも崩れて歌が浮いてしまいましたが、それでもパフォーマンスと楽曲の完成度の高さそしてハーモニーの美しさは、村田バンドの魅力を失うことなく素晴らしいステージが展開されお客様も最後まで歓声をあげ盛り上がり興奮収まらない素晴らしいライブになりました。

1月7日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.