JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

10 1月

1月9日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 10.01.17 by Merlyn

米本明くんがボーカルを務めるバンド「Godzilla」の7回目のライブ。このメンバーでやるのは今回で一応休止ということで、ゆかりのある人やお店の常連さんにご案内したところ2組急用でキャンセルになった以外みなさん顔を出してくださり大盛況の中ライブが始まりました。いつも以上に丁寧に一言一言噛みしめるように歌う明くんの姿にただただ感動してしまったのは僕だけではないことでしょう。ライブ前のリハーサルだけでの本番で、何曲かバックがミスることもありましたが、友人の村田バンドのメンバーから声援が飛んだり、後輩から冗談が出たり、明くんがお客さんをかまったり、ナイトクラブのショウのような雰囲気でお客様はみなさん大人の時間を満喫されて、素晴らしい瞬間の連続でした。初めて聞かれた方もどの方も喜んでくださり最高の結果でした。
カウンターにいらしたご夫婦のお客さまが「見た目が怖くて、実際の素晴らしい歌声とミスマッチだね」とおっしゃっていたのには笑いました。

 

1月9日(月曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.