JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

18 1月

1月17日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 18.01.17 by Merlyn

96回目の本千葉フォークジャンボリー、夕方4時過ぎから年配のお客様がお越しになり、たっぷり飲んで出来上がった頃イベントスタート、1番手の梅吉さんが気を利かせて古いフォークソングを歌ってくれたのでお客様は涙を流して喜んでくださいました続いて、三浦さんも古いフォークソングで盛り上げてくださり、お客様は大満足で9時の門限を気にして帰って行かれました。続いてnassyさん近日東京の沖縄料理店でソロライブがあるということで、沖縄にちなんだ歌で和ませてくれました。続いて大ちゃん、渋い歌声でちょっと新しい曲を聴かせてくれました。続いてフレディー本間さんがピアノの弾き語りで明日のアンガでのライブで歌う曲を選んだ際に漏れた曲を歌ってくれました。最後は小川さん、エレキギターで岡林の曲や遠藤賢司の曲を熱唱してくれました。正月最初のフォークジャンボリーは温かい雰囲気の中終了しました。

1月17日(火曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.