JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

23 1月

1月21日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 23.01.17 by Merlyn

3回目の『village green』今回はレギュラーの2バンドに加え、ラングステイーンという東京で活躍する函館出身のトリオバンド
が参加。午後4時からサウンドチェックが始まり入念なリハーサルを終え6時開場、7時30分、GERGE JYEGESのステージがスタート。満席のお客様に影響されたのか、リハより大きめのギターの音でボーカルが聞きづらくお客様の反応はイマイチ、それにもめげず最後まで明るく楽しくやりきりました。続いてラングステイーン登場。3人がショウアップした素晴らしいステージングで畳み掛けるようにタイトなロックンロールサウンドで熱いメッセージを浴びせてくれました。それぞれの演奏技術も確かでさすがだなあと思いました。最後はryousuke&village』のステージ。心地よい音量で1曲1曲噛みしめるように唄う良介くんの表情が幸せそうでした。3ヶ月に一度のライブ演奏なのでバンドサウンドがなかなか煮詰められていないのが残念でしたが、お客様は皆さん心か楽しんでくださったようで終演後も興奮収まらぬ店内で、歓声が深夜まで響いていました。

1月21日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.