JAMブログ

JAM店長・野口雅一が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

13 2月

2月11日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 13.02.17 by Merlyn

アキヨコレクションの4ヶ月ぶりのライブ、ドラムのアトムさんに至っては8月以来の出演、そして新メンバーのベースのギンダマンさんはお披露目ライブ。夕方5時からリハーサル開始。すぐにバランスも取れてあっさり終了。6時過ぎからお客様がお越しになり7時30分いよいよライブスタート。懐かしいレパートリーが次々に披露され温かい気持ちになります。ギンダマンの「ばあちゃんは掃除好き」は本当に久しぶりで、初めて聞くお客さんにも大受けしていました。休憩を挟んで2ステージめは「水色の雨」や「イッツソーイージー」などおなじみの名曲が続き、たまたま久しぶりにお店を訪ねてくれたお客様もカウンターで笑顔で聞いてくれ、終演後は4月のライブには奥様と一緒に聞きに来ると約束してくださいました。
本当に久しぶりの演奏でギターのイットさんはアンサンブルやバランスにかなり苦労しているようでしたが次回のライブですべてクリアーすることを笑顔で約束してくれました。バンドのクオリティーは予想以上に良かったので今後のライブも期待できます。

コメントは受け付けていません。

Comments are closed.