JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

15 2月

2月14日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 15.02.17 by Merlyn

97回目の本千葉フォークジャンボリー、参加は梅吉さん、三浦和久さん、フレディー本間さん、ちえさん、nassyさん、だいちゃんの6組。バレンタインデーということでちえさん、nassyさんの奥様、従業員の江川さん、とチョコレートを用意してみなさんに配ってハッピーな雰囲気でした。今月のテーマは「恋」ということで、みなさん恋にちなんだ曲や題名に恋の字がある曲を選んで歌ってくださいました。結構重複することもありましたが、それぞれに味わい深く聞かせてくれました。

2月14日(火曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.