JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

22 2月

2月18日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 22.02.17 by Merlyn

今年最初のTHE RAMBLINGSのライブ、メンバーの都合がつかずボーカルのキンちゃんがギターの弾き語りでやることになり、急遽いとこの細川慎吾君を武蔵野から呼び寄せてオープンニングアクトを努めてもらいました。
7時ちょうどに慎吾君がステージに上がりいつも以上に力の抜けた歌とギターでオリジナルを唄い、のんびりと心地よい空間を演出してくれました。8時30分、キンちゃんがステージに上がり立て続けに3曲シャウトしてあっという間にランブリングスの世界に引き込みました。その後も心地よいバラードや懐かしいロックンロールのナンンバーでたっぷり楽しませてくれました。アンコールの「アコースティックウーマン」はいつも以上に心にしみました。

2月18日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.