JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

17 3月

3月16日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 17.03.17 by Merlyn

46回目の詩の朗読会。今晩も少数精鋭が集まって内容の濃い夜を過ごせました。一番乗りは群馬県から雪之情さん、2番目に小山貴志さん、3番手はシラフさん、そして4番手はニノちゃんとお嬢さん、そしてジャムから野口、江川が参加しました。みなさんの朗読はとても感動的で直接空気を通して言葉を感じて欲しいのであえて内容は書きませんがシラフくんの短歌10首を掲載します。
170316
朝起きて寝ぼけて淹れたコーヒーをうっかりシンクに捨てて目覚める

170315
酒を飲みすとんと落ちるように寝て崖這い上がるような朝来る

春の雨寒さホームの端までも塗り残しなく届けてくれる

170313
鉄塔の天辺上って怒られるしとけばよかった無茶もあるかな

いくばくの金を払って遠回り角度変われば旅になるのさ

170312
穏やかで良しと思えるそんな日はきっと電車も鼻歌歌う

旅先はレールの茶色も輝くし風の姿も見えるものだな

170309
少しずつ助走時間が長くなる歳を取るとはこういうことか

170307
春になりダイヤが変わる戸惑いはいつものことで何故か慣れない

170227
旅先にどこにでもあるチェーン店困ったものだな引き戻される

3月16日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.