JAMブログ

JAM店長・野口雅一が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

16 4月

4月15日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 16.04.17 by Merlyn

village greenの5回目。今回は出演者が4組ということで4時からリハーサル開始。4組それぞれ入念にサウンドチェックをして6時開場。ゾクゾクお客様がお越しになり7時の開演時間にはほぼ満席という大盛況ぶり。トップバッターのユダくんがエレキギターのソロでオリジナルを歌っているとその曲のモチーフだった人が20年ぶりに現れるというハプニング、面食らって急遽歌詞を変えて歌ったりして楽しいステージでした。続いてryousuke&the villageの3人が登場。「印旛沼」の歌は心地よくお客さんの体を揺すってくれました。3番手は松浦さんマサさん、ヒデキさんのトリオ、松浦さんとマサさんのギターのアンサンブルとボーカルのハーモニーが素敵で、リバーブのかかった音色で弾いたバラードは絶品でした。最後に登場はGERGE JYAGESの3人、キレの良いリズムでスピード感溢れる曲でスタート、3曲目でお客様のハートをがっちりキャッチして最後までご機嫌なステージを披露してくれました。特に「パン屋」さんの歌ではお客様とバンドが一体となって最高にエンターテイメントしていました。

コメントは受け付けていません。

Comments are closed.