JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

15 6月

6月13日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 15.06.17 by Merlyn

101回目の本千葉フォークジャンボリー。参加者は三浦和久さん、山縣昌典さん、梅吉さん、小山貴志さん、nasssyさん、だいちゃん、フレディー本間さん、佐藤千絵さん、小林青年、の9人。今晩のテーマ「雨」にちなんだ曲をみなさん趣向を凝らして歌ってくれました。久しぶりの佐藤さんは入院なさっていたということで椅子に腰掛けての歌唱でしたが歌うことのできる幸せを噛み締めるように歌っていたのが印象的でした。たまたま僕の64回目の誕生日ということで、お祝いの歌をプレゼントしてくれる方もいてありがたく頂戴しました。

6月13日(火曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.