JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

15 6月

6月14日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 15.06.17 by Merlyn

53回目のナチュラルウーマンヴォイス、7時少し前までお客様が誰も現れず不安がよぎりましたが、7時過ぎに続々とお客様と出演者がお越しになりあっという間に満席になりました。7時30分、ローズハートのお二人のステージがスタート。オリジナル曲を中心に1曲めから全開のパフォーマンスでした。おなじみの曲ではお客様から自然にコーラスが湧き上がり温かい雰囲気が漂い、アンコールの最中にエクセレント北崎さんが浩子さんの誕生日を祝うケーキを持って登場しますます盛り上がりました。8時30分2番手のアルゼンチンバックブリーカーズが登場。宮本さんのギターの調子が悪くて心配しましたが、いつもの楽しいお話とちょっとだけシリアスなお話と素晴らしい歌でお店にいる全ての人を和ませてくれました。アンコールの後に宮本さんのお嬢さん二人がステージに呼ばれ3人で、ローズハートの浩子さんと僕の誕生日を祝う歌をプレゼントしてくれました。

6月14日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.