JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

17 6月

6月16日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 17.06.17 by Merlyn

レストラン営業の金曜日、夕方、元従業員のアイちゃんが家族で食事に来てくれました。しばらく見ない間に二人のお子さんはぐっと大きくなっていてびっくり!二人の食欲にも二度びっくり。おいしいおいしいとたくさん食べてくれ大感激でした。7時過ぎに村田バンドのリズムセクション尾形兄弟と高校時代からのお友達が3人で食事に来てくれました。アイちゃん一家と顔を合わせて旧交を温めていました。8時過ぎにはプログラマーでカメラマンの菊池くんがお友達とこれまた食事に顔を出してくれました。久しぶりのレストラン営業でしたがたくさんお話が出来て有意義な夜になりました。

6月16日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.