JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

15 8月

8月14日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 15.08.17 by Merlyn

オープンマイク企画、ストーミーマンデイ。お盆の期間ということでレギュラー出演者が何人か欠席する中、初めての出演者が2組、久しぶりの方が2組、そして常連の方が4組ということで予想以上の賑わいの中7時15分、トップバッターの三浦和久さんのステージでイベントは幕を開けました。三浦さんの優しい歌声で店内が和んだところで、2番手の向井さん、ピアノの弾き語りで「マスカレイド」など渋い曲を披露してくれました。3番手はシラフさん。今晩もシニカルな視点で作ったオリジナルをたっぷり聴かせてくれました。4番手はグレートしょうざんさん、自作の仮面をつけてオリジナルを熱唱。5番手は久しぶりの飯塚さん、平凡な日常のささやかな喜びや驚きをテーマにした自作の曲を2曲歌ってくれました。6番手は初参加お山地まさのりさん、ボイスチェンジャーやヘッドセットマイクを駆使しておくさんに捧げたロックンロールなどユニークなオリジナルを聴かせてくれました。7番手はこれまた初参加の岩井さんと橋本さんのデュオ。素晴らしいギターテクニックと女性ボーカルのアンサンブルではっぴいえんどの「風をあつめて」や中森明菜の「スローモーション」など聴かせてくれました。8番手はMIYOSHIさん、美しい高音でカバーを3曲聴かせてくれました。時間が余ったので三浦さん、向井さん、しょうざんさんに2回目のステージを披露していただき10時にイベントは終了しました。個性的な出演者の色とりどりのステージで楽しい夜が演出されました。

8月14日(月曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.