JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

15 8月

8月15日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 15.08.17 by Merlyn

お盆真っ盛りの15日。県外に転勤したり、就職したりしたお客さんがお盆ということで帰京して、懐かしい思いで尋ねていらっしゃることがあるのでお店を開けて待って居ましたが、今年は帰郷組は一人も現れず、東京からイダセイコさんのファンの塩谷さんがステーキを食べに来てくれました。好きなアルバムをかけて、塩谷さんの青春時代の話やバンドを始めた頃の話、そして奥様との馴れ初めの話などたくさんお話ししました。普段は忙しく調理していて話せないのでなんだか素敵な時間を過ごすことができました。9時少し前に元気に帰って行かれました。

8月15日(火曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.