JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

09 9月

9月8日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 09.09.17 by Merlyn

52回目の詩の朗読会、金曜日開催ということで新たな参加者の登場を期待しましたが、逆にレギュラー出演者も他に用事があったりライブがあったりで参加者3名という寂しい状況でした。そんな状況にもめげず3巡やって楽しい時間を過ごしました。江川さんの短歌、今月も来てましたし、シラフの新作の詩もなかなかの佳作でした。9時に終了してみんなで小山くんが主催するライブを富士見町の「トッパーズ」に見学に出かけました。
170902
気がつけばトーストこんがり焦げていたなんてこったい発癌物質

170901
冷蔵庫一本残った炭酸水出番なくして夏は去り行く

170829
夜の道真ん中猫が鎮座する嫌いじゃないぜお前の何様

170828
思い入れないが香りで思い出す茗荷の記憶休日の昼

170827
住む人のない家纏う蔦の葉が風に揺れてる笑って見える

ゆっくりと小瓶のビール似合う午後過ぎると過ごす夏の日曜

170826
いつの間に積もった埃も歴史だと言い訳をするこの部屋の中

170822
早足に溶けてく氷と夏の午後やるべきことはあるのだけれど

170816
外人より外国人が良いそうな知ったことかよすっとこどっこい

170815
どすこいな女性が電車に乗ってきてごっつぁんですと言いそうになる

9月8日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.