JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

17 9月

9月16日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 17.09.17 by Merlyn

スパイダーテツ率いるエスパナダストリオのライブ。台風が接近して天候急変が心配される中、熱心なお客さまがお越しになり素晴らしい夜になりました。エスパナダスという名前の由来になっているアルミで縁取りされたフルアコースティックギターを自在に使いこなし、タイトなシャッフルからメロウなバラードまで最高の演奏を披露してくれました。完成されたステージングにただただ感心するばかりで、スパイダーが初めてジャムに現れた27年前の夏の夜を思い出し、それからの彼の精進の日々を思い、自分のことのように幸せな気持ちに浸ることができました。もちろんベースの洋ちゃんも1曲1曲楽しんで演奏していてスパイダーとの息もぴったりで28年の積み重ねを感じさせてくれました。

9月16日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.