JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

14 10月

10月13日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 14.10.17 by Merlyn

イダセイコのハートフルライブも今回で32回目。雨の中熱心なお客様が足を運んでくださり今晩も素敵な夜になりました。
最初の曲から最後のスペシャルサンクスまで一曲一曲、思い出話や最近の出来事や、思っていることや、感じたことなどリラックスして話してから唄い、歌詞の一言一言が心にしみる感動的なステージでした。終演後、千葉ルックでライブを終えばかりの京都のバンド『騒音寺』のボーカルのナベさんが一人打ち上げに飲みに来てくれました。イダさんと初対面でお互い自己紹介して京都でのライブを約束していました。

10月13日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.