JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

13 11月

11月13日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 13.11.17 by Merlyn

オープンマイクイベント、ストーミーマンデイ。6時少し前に、ギターをぶら下げて大柄の男がドアを開けて入ってきました。久しぶりに登場のケンゾーくんでした。緊張気味にサウンドチェックをして7時の開演を飾って一番手で歌ってもらいました。リハーサルと一変してパワフルなボーカルで新曲と懐かしいオリジナル曲2曲を歌ってくれました。続いて、三浦和久さん、今月のテーマのハーモニカの入った曲を唄ってくれました。「ハートオブゴールド」は最高でした。3番手はおおたけごろうさん、昭和歌謡とオリジナルで楽しませてくれました。4番手はギンダマン。ベースの弾き語りでオリジナルを2曲、そして「港のヨーコ、ヨコハマ、ヨコスカ」を熱唱してくれました。5番手はシラフさん、ビールの歌を唄うとみなさん共感の眼差しで聞き入っていました。参加者が少なかったのでそれぞれ2回目のステージを披露して無事終了しました。

11月13日(月曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.