JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

16 11月

11月15日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 16.11.17 by Merlyn

58回目のナチュラルウーマンボイス、7時30分ローズハートのステージスタート。前半はおなじみのオリジナルを披露、後半に入り「悲しくてやりきれない」を歌い出した時、浩子さんが感極まって唄えなくなるとお客様が優しい歌声で合唱をはじめ感動的なハプニングが起きました。歌が終わると浩子さんの子供の頃の悲しい思い出が語られました。
8時30分アルゼンチンバックブリーカーズのステージがスタート。今晩も素晴らしいパフォーマンスと楽しいお話で大満足の1時間でした。最後に娘さんの彼氏でミュージシャンの男性がシークレットゲストで登場し3人で「夏の終わりのハーモニー」を披露してくれました。彼氏が玉置浩二 、宮本さんが井上陽水のパートを唄って市原くんのコーラスが加わり三声のハーモニーは感動的でした。お客様の大歓声とアンコールの声でアバブ(アルゼンチンバックブリーカーズの略)が答えて楽しいイベントが終了しました。

11月15日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.