JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

16 11月

11月16日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 16.11.17 by Merlyn

記念すべき20回目のビートルズナイト。ボージョレー・ヌーボーの解禁日。ところがお客様が4人と寂しい入りでした。風前の灯のイベントですが初めてお越しになったお客様は「ビートルズナイト、すごいよかった」と歓声をあげて喜んでくださったので、少しでも多くのお客様に知っていただく努力をしなければと思いました。トップバッターはトリオ・ザ.ビートルズ。いつもの初期のヒットナンバーをメドレーのように次々に演奏してあっという間の1時間でした。続いて相模原からとんぼ返りのおおたけごろうさん。ソロでビートルズの渋いナンバーやロックンロールナンバーを熱唱してくださいました。最後は工藤ジョンイチ、トマルスター、ゴードン・エンドワーズの3人のステージ。超有名な曲からコアな曲までバラエティーに富んだレパートリーで楽しませくれました。ゴードンのファズベースが別次元に連れて行ってくれました。

11月16日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.