JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

18 11月

11月17日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 18.11.17 by Merlyn

54回目のポエトリーリーディングパーティー(詩の朗読会)レギュラー出演者の小山くんがライブのため参加できず、山下くんも参加できず、シラフくん、雪乃情さん、江川さん、僕の4人の参加でささやかな集会となりました。
171116
手袋が落ちてる季節になりまして風の強さを息が量って

充電をしてる気分で陽を浴びて満タン待てぬ狭い本体

171114
とりあえず睡眠時間を削っては手っ取り早い取り引きをする

この我が今切実に求めるは平和ではなくトイレ行きたい

171111
外食でハズし虚しい風が吹く身銭を切って刻み込むのだ

171108
温かい食べ物食べて落ち着いた納得なのか誤魔化しなのか

171104
ぽっかりと空いた気分で暮らしてる十一月はそんな足跡

171101
そろそろと冬は知らずに入り込むノックの音は聞き逃してた

171030
こんなにも重いと知った下半身ぎっくり腰が上下を分ける

171020
スーパーで国産求めてうろついたこんなとこだけ愛国主義者

11月17日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.