JAMブログ

JAM店長・野口雅一が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

02 12月

12月1日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 02.12.17 by Merlyn

12月最初のイベントは洋楽カバー限定イベント『カバートゥーカバー』トップバッターは三浦和久さん、ハーモニカを吹いてギターを弾いて歌を歌う強化月間ということでニールヤングの曲などを殺生してくれました。続いてフレディー本間さんがピアノの弾き語りでジョンレノンの曲やクイーンの曲で楽しませてくれました。3番手は初参加のバンド、レフトハンドボーイズ初めてとは思えないほぼ完璧な素晴らしい演奏で感動しました。お客様の反応も抜群で2回のアンコールに応えてくれました。4番手は山下大輔さん、ビートルズの『キャントバイミラブ』はお客さんと一緒に盛り上がりました。5番手は小久保貴行さん、スティービーワンダーの曲を2曲披露し大受けしていました。6番手は花金トリオ、これまたクイーンなどの渋い選曲で楽しませてくれました。最後はホストバンドの『ヒロキコネクション』バンドの曲でスタート、ベイシティーローラーズのメドレーで盛り上がり後半はモンキーズやシンディーローパーなどの名曲で楽しませてくれました。お客様も座る場所がないほどたくさんお越しになり大盛り上がりの夜になりました。

コメントは受け付けていません。

Comments are closed.