JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

07 12月

12月6日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 07.12.17 by Merlyn

89回目のODA&MARKの音もだちナイト。ゲストは野崎ももこさんと林宣行さんのデュオ。7時過ぎに小田くんのソロでライブスタート、ジムクローチの曲を中心に静かな曲が続き最後に野崎さんとデュオで『ユーブガッタフレンド』を唄っって終了。第2部は野崎さんと林さんのデュオ。ノラジョーンズやイーグルスの曲を優しい歌声で聞かせてくれ最後の2曲はベースで店主が加わり盛り上がりました。第3部はODA&MARKのステージ。サイモンとガーファンクルの名曲が次々に演奏されお客様も一緒に口ずさんだりしてほのぼのとした雰囲気の中楽しい時間が過ぎて行きました。最後はアンコールで全員ではしだのりひことシューベルツの『風』を大合唱してイベントは終了しました。

12月6日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.