JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

07 12月

12月7日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 07.12.17 by Merlyn

平野シャンティーさんが13年間続けてきたイベント、アコースティックレボリューションのファイナルライブ。寂しい気持ちが募る中、過去に出演した人が何人も顔を出してくださり賑やかな最終回になりました。オープニングは三人の会の皆さん
楽しいステージで楽しませてくれました。続いてピアノ弾き語りの石栗くん、演歌の名曲を3曲披露してくれました。3番手は桑原春夫さん、いつものアクの強いステージで大受けしていました。最後は平野シャンティーさん。思い入れの強い曲を次々に歌ってくださいました。平野さんが飼っていた愛犬の名前がシャンティーで、その犬の寿命が13年だったという偶然にびっくりしました。最後は外房恋時雨で笑顔のお別れ、アンコールは「バナナ、バナナ、バナナ」で盛り上がってフィナーレ〜を迎えました。

12月7日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.