JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

23 12月

12月23日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 23.12.17 by Merlyn

南大輔くんのAOR SPECIAL LIVE。今回はクリスマススペシャルということで、南くん、野崎さん、林くんの3人に加えてドラムのJKさん、ベースの月島くんが加わって『八犬傳』としてのライブが久しぶりに実現しました。オープニングは南くんの弾き語り、1曲目でお客様の心を掴んで、あとは彼の独壇場、「デスペラード」を歌って野崎さんと林くんのデュオにバトンタッチ、「デスペラード」を続けて歌ってこれまた野崎さんの美しい歌声にお客様はノックアウト状態、二人のステージのあとに南くんが加わって3人でのステージが始まるとお店は別次元にワープして夢のような時間が過ぎて行きました。8時30分過ぎから『八犬傳』のステージがスタート。5人の素晴らしいアンサンブルにお客様は放心状態、音楽に馴染みのないお客さんはカルチャーショックを受けているのがよくわかりました。全く知らないジャンルでも、内容が素晴らしければ感動を与えられるということを目の当たりにして、心地よい夜でした。

12月23日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.