JAMブログ

JAM店長・野口雅一が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

08 1月

1月8日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 08.01.18 by Merlyn

今年最初のストーミーマンデイ。5時過ぎに「マリック・クラプトンバンド」の兼子夫妻が登場、約1時間念入りにリハーサルをやって参加者を待ちました。6時30分、三浦和久さん、続いてエムさん、おおたけごろうさん、工藤ジョンイチさんと登場、7時に兼子夫妻の演奏でイベントスタート。エリッククラプトンのクリーム時代の名曲「ホワイトルーム」「ストレンジブルー」「クロスロード」とギターデュオで素晴らしいアンサンブルで楽しませてくれました。三浦さんもニールヤングの曲で初唄い、エムさんは新しいプリアンプを手に入れてウキウキで高田渡の曲を披露、おおたけさんはオリジナルをたっぷり聴かせてくれ、工藤ジョンイチさんはビートルズのマニアックな曲を聴かせてくれました。仕事を終えて駆けつけたシラフは思わず微笑んでしまうオリジナルを3曲聞かせてくれました。7番手は 合間(カンマ)さん、ストーミーマンデイを渋く歌った後に紫の髪の毛のおばさんの歌で今年も喜ばせてくれました。その後、兼子夫妻、三浦さん、エムさん、おおたけさんが2回目のステージを披露して、今年最初のストーミーマンデイは終了しました。

1月8日(月曜日) はコメントを受け付けていません。

Comments are closed.