JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

24 1月

1月23日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 24.01.18 by Merlyn

ジャズギタリスト小暮哲也さんの43回目のソロライブ。新年最初のライブ、小暮さんは頭頂部の丸い、フエルトの帽子と藍染の服を着て颯爽と登場。ところがリハーサルを始めようとすると音が全く出ず、アンプが悪いのか、シールドが悪いのかと確認するとギターから信号が出ていないというショッキングな結果、代わりのギターなど持ってきていないので、急遽、僕が愛用している175を使ってもらうことになりました。在原夫妻と安藤さんの3人の客様というちょっと寂しい状況でしたが全曲ジャズスタンダードで中身の濃いステージを披露してくれました。僕のギターもなかなかいい音で嬉しくなってしまいました。

1月23日(火曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.