JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

12 3月

3月10日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 12.03.18 by Merlyn

村田バンドwith Tomyuのライブ。7時少し過ぎた頃、ゲストのchee plusのステージがスタート。いきなりcheeワールド全開でお客様の注目を一身に集めての楽しいライブでした。僕の高校時代の友人が会社の同僚とゴルフ帰りにステーキを食べに来てくれたのですが、リハーサルを聞いて気に入ってくれ、興味深げにcheeさんの演奏に見入っていたのですが、cheeさんの「偉そうな人たち」(本当はエグゼクティブな雰囲気の人たちと言いたかったのでしょう)という紹介に苦笑してました。8時30分村田バンドのライブがスタート、アルバム発売ということでいつも以上に気持ちのこもった演奏を披露してくれ、お客様もみなさん彼らの音楽を心から楽しんで素敵な時間が過ぎて行きました。僕の友人も終わるまでたっぷり楽しんで、帰り際には村田バンドのアルバムを大量に購入して行ってくれました。高師くんありがとう!

3月10日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.