JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

15 3月

3月14日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 15.03.18 by Merlyn

62回目のナチュラルウーマンボイス。アルゼンチンバックブリーカーズの宮本さんと市原さんがめでたく入籍したということで、ナチュラルウーマンボイスは今回から夫婦デュオのイベントとなりました。そんな二人を祝福するお友達が沢山詰め掛け満席のなか、ローズハートの中村ご夫妻お二人のステージがスタート。「紀子さん裕之さんご結婚おめでとうございます」という言葉が何度も飛び出す心のこもったステージでした。続いてアルゼンチンバックブリーカーズの市原ご夫妻の登場。
先月よりちょっとだけ近寄って二人座って、ユーミンの「春よ」でスタート。いつも前向きな宮本さんの生き様と、いっちゃんのマイペースで心優しい人柄がそこここに感じられる暖かいステージでした。お客さん全員が幸せをおすそ分けしてもらったような幸福感に満ちたホワイトデイの夜でした。

3月14日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.